みなさま、こんばんは!
そして大分お久しぶりになってしまいました。末っ子です。


いやぁ5月ですね。
もうあと少しで半分終わってしまう…
サボりすぎ~。反省


5月お誕生日のみなさまおめでとうございます!

末っ子のお友達も5月多くて!
いやぁ、なんだかうれしいですね!


そして母の日でしたね!
みなさんは、母の日はどこか出掛けましたか?外食とか?カーネーションもらっちゃったり?


末っ子は、なにもありませんでした。笑
まぁいいんです。まだ子どもも小さいので、主人がなにかしてくれるかな?なんて少し、ほんの少し思いましたが、何もありませんでした笑

でも来年は子どもとカーネーション買いにいく!といってました。笑
(今年せんかーい)


でもね、普通でよかったかな!
いつも通りがまたよかったなーって思えたりも?
もちろん何かあった方がうれしいけど、なんにもなくても幸せです。

そう思わせてくれる主人と子どもに感謝してます。


そしてね、末っ子の母には後日ランチデートしてきます!
ホテルのランチへ(イヤッホーイ)
子どもも姉も一緒に行くのですが、ちょうど父親が外出するので、余計にワクワク!

そんなこと言っちゃだめですね、でも女同士楽しみたいです!


さて!
もう寝る時間~早いなぁ!

明日は月曜日…なんだかだるい月曜日…

でも楽しいこと考えて乗りきりましょう!

おやすみなさい!