みなさま、こんにちは!
もうお昼ごはんは食べましたか?

末っ子、マックしちゃいました(イェーイ)


チキン竜田が今出ていて、油淋鶏バーガーが気になって!
しかも大好きなコナンの箱に入ってる!

これは、一回食べてみたいということで、シャカシャカポテトの焼きとうもろこし味も一緒にいただきましたー!

うん!おいしかった!
結構味濃いめかな?
末っ子はチキンもチーズも好きだから、また食べたいなーって思いました!


でもカロリーすごそうだなぁ…16時間ファスティング後に食べちゃいけないものよねぇ
食べたけど笑


子どもにはハッピーセットを!
今おもちゃがサンリオで、ぐでたまのマッシャーをゲット!

シナモロールの星のライス押し型もほしいなぁ…!!
ハッピーセットのおもちゃもすごいなぁ!

自分が子どもの時、ハッピーセットのおもちゃってなんだっけなぁー?

末っ子はあんまりハッピーセット食べた記憶ないな…普通のセットを姉と分けてたかも?


あーお腹一杯!
ごちそうさまでした!