みなさま、こんにちはー!

末っ子最近食べすぎなので、16時間ファスティングをやってるのですが、これってどうなんだろう?

友達は痩せたと言ってたから、末っ子も実践!

夜ご飯19時半に食べたら、次の日の昼ご飯11時半までは食べないって感じなんですが、いきなり食べたら逆に太らないのかなー?

ファスティングとかではなく食べるものを気を付けないと意味ないんだろうなぁと思いながらも、ちょっとチャレンジ中!!


前より浮腫まなくなった気はする?
末っ子、食べすぎると首の付け根が痛くなるので朝晩はリンパマッサージをしているのですが、

ファスティングをするとそこまで痛くならないかも?


まぁとりあえずもう少しチャレンジしてみます!


応援よろしくお願い致します。笑