みなさま、おはようございます!
いやぁ~良い天気!

今日は暑くなるみたい?
末っ子暑がりだから…


今日は朝からほっこりすることが!

末っ子が化粧をしていたら…
最近メイク道具に興味をもってる子どもが

「ママ!○○(名前)のアスパラ探して!」

「アスパラ~??」

と思っていたら


マ・ス・カ・ラ

の間違いでした笑笑

100均で色がつかない、マスカラと口紅と鏡がセットの玩具を買ったからなー

末っ子が化粧してて、やりたくなったみたい笑

それにしてもアスパラ!
朝からほっこりしたので、皆さんにもお裾分け…(ハート)


そいえば末っ子も
フクロウのこと、ホクロウって間違えてたな…