みなさま、こんにちは!!
今日は気持ちのいい陽気ですねぇ~!

末っ子は、家族で少しお出掛けして、今は子どもがお昼寝してるので、一人ティータイム!

カフェラテブームが去りつつあり、今は紅茶ブームです笑

とてもどうでもいいですね、はい。


でも温かいお茶ってホッとしますよね💓

昨日主人が買ってきてくれたカヌレも食べちゃった!


出掛けたときに31アイスクリームも食べたのに!

今名探偵コナンのコラボアイスがあって!
『江戸川コナンのヨーグベリーアイス』というのですが、コナンすきなので食べちゃいました(ハート)


映画も始まりますねぇ…
出産してから毎年見ていたコナンの映画を見なくなってしまいましたが、密かに応援しています!

好きだけど早く結末がしりたいなぁなんて思ってしまう…好きだけどね!


お出掛けすると、自分のものって本当に見なくなりました…
今日も子どもに夏用のサンダル買っちゃった!
自分の服もほしいけど、まだ着れると思うし、公園とか支援センターばっかりでおしゃれなところもそんなに行かないからなぁなんて思っちゃう

でもかわいいママになりたいから、ママブログとか見まくっちゃう!
みんなおきれいで…普段着もおしゃれですごい!!

学ぶ~


末っ子のブログは全くもって学びがありませんが、暇潰しに見てくれる方がいたら嬉しいな!