みなさま、こんばんは!

あぁお久しぶりになってしまいました…

覚えていますでしょうか…末っ子です!(雑っ)


え~4月に入りましたね!

入園入学、入社されたみなさまおめでとうございます!

転勤された方は新生活始まりましたね!

新しい環境で慣れるまでは大変でしょうが、健康に気を付けて自分のペースで物事が進みますように…



末っ子は仲良しの友達が引っ越したり、子どもが風邪引いたりで、エイプリルフールもすっかり忘れていた4月スタートですが
(別に毎年エイプリルフールやってないけど笑)

なんとか春を楽しんでいます!
桜きれいだなぁ~♪


まぁマイペースに楽しく過ごしたいなー!

本当に健康に怪我なくね!!
そこ大事!


4月早々またもや大きい地震がありましたが、、、
地球も今体調不良…

少しでも地球が体調回復できるように
、できることはして、地球に優しく過ごしていきたいですね!


フフフ、4月はじめての投稿、真面目じゃなーい?てへ

↑こういうのね、いらん一言よね…
でも言っちゃうの

みなさま今年度もよろしくお願い致します。