みなさま、こんばんは!

昨日は末っ子の暗いブログにいいね!をしてくださった方々ありがとうございます。


末っ子、いいね!をお一人でもつけていただけると、励まされてる気分でうれしかったです(泣)


最近若干暗めの末っ子ですが、今日はそこまで暗くもなく過ごせました!

末っ子って、元気がなくなりすぎると食欲落ちるんですけど
(いつもは睡眠より食欲ってくらいよく食べる)


今日お昼ごはんに、いきなり辛ラーメンが食べたくなり2年ぶりくらいに食べたのですが、

以前はラーメンとからあげとかおにぎり、シュークリームを食べたら、もーう食べすぎた!食べれない!
ってなってたのに

今日、辛ラーメン、辛ラーメンのスープに180gのごはんにチーズまぜたもの、チキン、焼き菓子食べても全くお腹一杯にならなくて!!!


お腹空いたーにももちろんならないけど、満腹にならなくて驚きました

そして夜ご飯も普通におなかがすき、普通に食べました。


え、あります? 満腹感ないこと!

末っ子はじめてで!!
どうした?って思っちゃいました…


まぁ身体が食べ物を欲してたのかな?とそこまで気にしてませんが、このまま食べ続けてたらおそろしい…と思いましたね…はい。


そんな末っ子、明日の夜ご飯のメニューを考えてて、
豚肉があるから、豚肉を使いたいなーと思って!

そんなとき見つけたレシピ

『豚のしょうが焼きパスタ』!!!


しょうが焼きには白米でしょ!とも思ったけどね、おいしそう~!!! 
   

よし!明日はこのパスタでいきましょう(*´∇`)

 スープも作ればオッケーかしら!

明日のメニューお困りな方は、

末っ子と一緒に豚のしょうが焼きパスタ作ってみませんか?フフフ

   
さて、頭がしょうが焼きでいっぱいになったところで、

おやすみなさーい(ハート)