みなさま、こんばんは!
あぁこんな時間…

末っ子は夜中に考え事すると、余計なこと考えたり、過去に嫌だったこととか、こうだったらこうすればとか、1つの悩みだったのが10くらいに広がっていってしまうのですが、

同じ方います?


末っ子はありがたいことに姉が2人いるので、なにかあったら、正直主人よりも姉に相談します。

主人は優しい人なんですけど、悩み相談にはむいてないというか(失礼)

あとはやっぱり嫌われたくないって思っちゃうからかも。


よく、家族なんだからって言ってたけど、最近は、家族だからこそ…って言いたいって思う。

ちょっと意味合い?なんだろう感じ方かわりませんか?

例えば

家族なんだから相談して!より

家族だからこそ相談して!ってなんか深くない?

え、そんなことない??


…。

さて話し戻しますが、

末っ子は恥ずかしいことも話せる姉がいるので救われます。


なんでしょうねー。
一番お世話になってるのに主人にはありがとうって言えても、姉とか親には言えないの…(あ、母親には言える!)

つい意地張っちゃうのかな…


ラインとかで連絡してても、なんか冷たくしちゃうの…
よくないねーよくないねー


なんで素直になれないんだろう…
誰か教えて!!笑


あぁ末っ子ってね。
本当にダメな奴なのです…


よく今まで何事もなく生きてこれたなって思う。

でもそれって、まわりに守られてきたからなんだよね…


うぅ口だけ達者なの…

寝る前に暗い!暗いね!!

あーくらい!
よくないよくない!


みなさま、ぐっすり休んでください!
ほら!0時過ぎたよー

おやすみなさい(ハート)