みなさま、こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした!


もう晩御飯は食べてましたか?
末っ子は、子どもとお風呂にはいって、ごはんも食べて、ベッドにいます

今日はちょっとバタバタしていて、
豚肉と野菜をいれたきしめんと、焼き鳥を夜ご飯に食べました!

末っ子、きしめん好きなんですよね~鍋の〆とかもおじやも好きだけど、きしめんが食べたくなります!

焼き鳥はふるさと納税の返礼品のものなのですが、昨日の夜から冷蔵庫で解凍していて、フライパンで焼くだけ!!

末っ子、焼き鳥を見て…
塩コショウするのかな?と考えちゃいました。
焼き方は書いてあるけど、塩コショウするって書いてないし、もしかして味付けしてあるのかな?とソワソワ

まぁ後から味はつけられるしと、とりあえず焼いたけど、、、、


やっぱりしょっぱさはなかった!


でも子どもはつくねとももを食べたけど、そのままでおいしかったみたい!

わたしもそのままでもおいしかったけど、少しだけ塩かけました!

いやぁ、焼き鳥っておいしいね!
末っ子、かしらと軟骨、つくねは必ず選んじゃう!

みなさんはやきとりなにが好きですか?

組み合わせ変な夕飯でしたが、おいしかったし、いいよね!


明日は冷やご飯でなにか作りたい…
チャーハン、オムライスあたりになるかな?

 ちゃんとバランスいい献立考えてる方はすごいなぁ…

末っ子もがんばらんといかーーん!