みなさま、こんにちは!
さぁておやつの時間ですが、ティータイムしてますか?


末っ子はさっきまでスーパーにいたんですが、普段行かないスーパーへ行ったので楽しかったです

スーパーって楽しいですよね?

あれもこれもとなっちゃいますが、みてるのも楽しい…!!


しっかり買い物して、さて帰ろうとなったとき…

見つけました~
カップ式自動販売機!!

しかもドトールの!!


ホットカフェオレ飲みたくなって~100円チリン!


末っ子ドトールの自動販売機ってここのスーパーでしかみないから、なんかわくわくしちゃいました笑


ドトールと言えば、いつも選ぶメニューがあって、

レタスドックとハニーカフェオレ!

レタスドックにマスタードかけて食べるのが好きで~

なんだろう、すごくシンプルだし、家でも作れるんだけど、ドトールのレタスドックが好きなんですよね~


みなさんも、お気に入りのメニューありますか?