みなさま、こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした!


いやぁ~明日はバレンタインですね
チョコレート用意しましたか?

末っ子は、子どものお友だちの分と、お世話になってる方の分と自分のお友だちの分を用意しました!

主人の分は子どもと手作りにしました


いやぁ~バレンタイン…
なんかワクワク!

学生時代好きな人がいなくても楽しみだったな!
末っ子は学生時代は友チョコに力入れてました!


チョコおいし~
今日は試食でチョコをいただいてかなり幸せな買い物でした!


でもチョコってお高いですよね…

スーパーのチョコも大好きなのですが、バレンタインフェアのチョコ…

おいしぃ~~~(ハート)

でもなかなか選べなくてちょっと疲れました…

迷っちゃいますよね~

ランクをつけるわけではないけど、やはりこの方にはこのくらいあげたいとか、友達にはかわいいのあげたいとか、お世話になったから奮発したいとか…

色々ありますよね


でも一番は気持ちですよね
渡した相手が喜んでくれるといいな


明日は子どもと
「ハッピーバレンタイーン!」と元気に言って渡しましょうかね!


………。

( ゚д゚)ハッ!


自分のチョコ買い忘れた~!!!