お寿司

みなさま、こんにちはー!


お昼ごはん食べましたか?
末っ子は今日回転寿司へ子どもと姉と行って来ました!


末っ子、少し前までは何食べたい?ってなってもお寿司はほぼ選ばないくらいだったのですが、ここ最近お寿司のおいしさにようやく気づきまして!
(好きではあったのですか…)


お昼ご飯でも夜ご飯でも、二日連続でも回転寿司がいいって感じになりました

今の回転寿司ってすごいですよね?
ポテトや軟骨のからあげ、ラーメン、スイーツ、コーヒーなどもあり!
楽しいなぁって


でも末っ子の頼むお寿司って偏ってて、8割サーモンです!


いやさ、サーモンの種類多くないですか?
サーモン三種盛りや大とろサーモン、サーモンアボカドやチーズサーモン…などなど

今日はサーモンいくらつつみも食べちゃいました…

なので末っ子の前はサーモンだらけになりますウフフ

サーモンを一通り堪能したら、えんがわや寒ブリ頼んで、またサーモンアボカドを食べて、なんこつの唐揚げを食べて、あと豚汁!

たくさん食べて終了…

と思いきや、アイスがのったコーヒーゼリーを食べてようやくごちそうさまでした!


色々とおいしい寿司ネタがあるのはわかっているのですが、サーモンばっかりに…

サーモンだらけになっちゃう方いますか?


今日も好きなもの食べて、午後もがんばりましょーう!