みなさま、こんにちは!!


昨日は末っ子の成人式のブログで、片思いをしていた相手に会えなったことを書きましたが、、、

みなさんは会えましたか?


末っ子は、意外と一途でして…
その彼のことは小学校3年生から中学2年生まで気になっていました。


小学校の時の好きな人って、見た目とかではなく(失礼)、
運動神経がいいとか明るくてクラスで目立つとか、少しいじわるとか…そんな人好きになりません?

末っ子はそうでした!

見た目とかではなくと言っておきながら、見た目も当時は好きでしたよ


成人式のときは会えなかったけど、それから1年後に小学校のメンバー何人かでごはんに行ったときは、再会できて…


あれ??あの時かっこいいと思ったのに、あれれ???
こんな感じだったっけ?


って思ったのを覚えています笑
これってあるあるかな?


でもやっぱり長い間片思いしてた相手だから多少は意識しました


こんなに好きだったんだよ!といつか言うんだと親友に言ってたけど、未だ言えずに…
きっと再会したときなら言えたけど、今なんて恥ずかしくて言えない…

20代前半のパワーあるときにいいたかった笑
まぁいう必要もないし、付き合いたいとかは思ってないけど、なんか告白したかった…
たぶん自分史上最初で最後の片思いだったかなと思うので…


みなさんは忘れられない恋愛ありますか?
末っ子もまだまだ恋愛の話はありますが、誰も興味ないだろうな…ジロリ


今の推しはもっぱら子どもです