2014年ありがとう!!マクンよりヽ(*´∀`)ノ! | Niimo運営スタッフ

Niimo運営スタッフ

適当に画像とかあげるだけです 汗

2014年、今年もNiimoへあたたかいご声援を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!
来年も、いけるとこまでぶっ飛ばしてくぜ!!なので是非引き続き応援頂ければなと思います!!
Chimoはもちろん、新たに加わったダイブッ!も宜しくお願いします!!




しっかし!
思い起こせばあわただしい1年だったな~。(-.-;)y-~~~




出会いあれば別れあり。
4thシングル全力恋モヨウで全国リリースをさせて頂いたり、初めてのMVを製作出来たり、いろんなところでライブをたくさんたくさんたくさんさせて頂いたり、テレビやラジオにCMなど。言い出すとキリがありません。

これも全て、ファンの皆様、携わってくださった全ての関係者様のおかげです。
本当にありがとうございました。







{A24F48A1-8A98-4D66-9B49-9E859554CDF6:01}



{007DD157-ADD4-4F37-AEDB-3390CD1E7987:01}




{3BE29BDA-E95E-4548-9F34-D5EFE29F24FD:01}





楽しくて大笑いして泣いたり。
怒って泣かせたり。
感動して泣いちゃったり。
ザクザクザクっとですが本当にいろんな事がありました!






そんな中でも、







現在もステージに立ち続けるメンバーはタフだなと、改めて思います。







{32DFC2DB-DE91-4949-AC16-6E5EAE52BDB8:01}



表彰状に、少し込めはしましたが。

例えば、学校で周りの同級生と同じ生活が送れない。イベントに課題を持ち込む。レッスンの休憩時間に課題をする。週末のイベントが終わり深夜に帰宅からの月曜から学校。
本来就職であったにも関わらずNiimoに賭けてくれたこと。






どこのアイドルグループも同じだとは思うけど、楽しい事ばかりではなくて、辛いことや思い悩むこと、いろんなことを経てステージに立ちパフォーマンスをする姿。僕にはそんなメンバーの姿が輝いて見えました。
また、ファンの皆様のあたたかい声援、激アツな声援やパフォーマンスがあって完成形となるNiimoのステージ。
ひとつになっている瞬間はやっぱり泣けます(>_<)

思い起こすと…(>_<)





でもでも、まだまだまだまだ充分では無くて、やれることはもっとあったはずで、メンバーには2014年は満足したな~♪(´ε` )とは思って欲しくなくて、きっと、分かってくれてると思います。
僕ら運営スタッフはそれ以上に反省する点も多くて、メンバーが奮闘してるのに情けない点もあります。反省(>_<)


2013年より出来て当たり前な2014年。

2015年はきっと、でこぼこだらけの道をひとつひとつひとつ越えていく真骨頂になると思ってます。

新戦力を加え、2015年、全力で臨みます。

たしか前回のブログ更新は約…ちょうど?…1年前ですが、多分同じ事を発信します。








今は今しか。

ってことです。








今日は6人だった。
今日は5人だった。
今日は8人でやれた。

もし会いにきてくれるなら、その瞬間を大切にして頂ければなと。
そして、僕ら運営3人は2015年に寿命が尽きないようにしたいな。と←



Niimoだけでは無くて、全てのグループに値すること。
今は今しか無いんですよね。


ひとつひとつのステージを、メンバーもスタッフもファンの皆様もより一層大切にして行ければ、と思います。


たーっくさんお伝えしたいことはあるのです、が、なにせ下手くそで^^;


再度になりますが、



今年も真剣ありがとうございました!
来年も真剣宜しくお願いします!

メンバーおつかれ!


{15B1CBBD-76AF-4DED-B6AC-D0DAD8BC11D1:01}



運営おっさんおつかれ!

ファンの皆様お疲れ様でした!笑











どこまで行こっか longest way
行き先決めずに go this way
どうだい?Alright! 問題ない!
Here we go!!

迷った時にはココロの奥から叫ぶぜ! say!!
 

「いつも 元気 みんなに感謝
今日も一日ニコニコニーモ!」


Niimo運営 保田雅博