同室に、同じく腎臓移植後、
サイトメガロ治療の人が来ました❗



私より、1ヶ月早く
腎臓移植手術を受けたらしい。




悩みや不安な事が一緒なので、
分かりあった感じがして、

 
昔からの知り合いのよう。
腎臓移植あるある
サイトメガロあるあるで盛り上がりました。




腎臓移植後、何もない人が多いのに、なんで私だけこうなっちゃうんだろ?



1人で↑を考えだしたら、
ループになりそうだけど、



2人だと、私達
当たりやすいってことだから、
宝くじ買わなきゃね。
みたいに、
ちょいとふいに笑い話になったりする。



サイトメガロの抗体をもとから
持ってた方だったので


私の2週間入院より
早く点滴治療が終わりそうで
1週間の予定とのことでした。




サイトメガロに打ち勝って、
退院してお互い
元気なりましょう💪




話せるのいいなぁ。
明るい人で良かった。





ぶどうぶどうぶどうドーナツピンクドーナツピンクマカロンピンクマカロンマカロンピンクドーナツドーナツぶどうぶどう




回診の時間を忘れて、
サイトメガロ仲間の同室の方と、
外で話してたら、


回診が始まってしまいました。



しまった😵💧と思って
慌てて戻ったら



先生達が、口々に
お、仲良しか、仲良しだ爆笑って
なぜか笑顔で口々に言ってくれて、




なんでかな?って不思議に思ってたんですが、



この病院の患者同士のピアカウンセリングを大事にしてくれてる所が伝わってきました。


回診、遅れてすいませんでしたあせる




金曜日に退院OKになりましたニコニコ



丁寧な女医さんのおかげで
点滴の漏れもあれからないし、


よし、退院まであと少し、乗り越えるぞDASH!