憧れの漫画肉にかぶりつく、肉食おんなたち☆ | 新実真代オフィシャルブログ | 毎日まよいみち

憧れの漫画肉にかぶりつく、肉食おんなたち☆

はーい(^O^)/





今年こそ海外、特にハワイに行きたいと思ってるmayoだよキラキラ





お待たせチョキ





新年一発目のmayoの食べブロよニコニコ





お正月早々、初売りでごった返す渋谷に3女と4女を引き連れて行ってきましたキラキラ





・・・・が、
混みすぎて疲れちゃった、妹たち(笑)
私だけタフみたいべーっだ!





『ご飯食べよ』とセール諦めてたガーン





肉が食べたいって言うもんだから、私が以前から気になっていた






【渋谷 肉 横丁】に行ってきたよチョキ
渋谷駅、徒歩3分キラキラ

渋谷ちとせ会館2階に日本最大級!!





お肉のテーマパーク
×
昭和の横丁





16店舗あり、豚、牛、鷄、鴨肉専門店やイタリアン、タイ料理、韓国料理、肉寿司、まで、ワンフロアにいろんなお店があるのラブラブ!




出前もやってるんだよアップアップ




私たちは、
その中でも漫画肉に惹かれこのお店チョイスチョキ




豚料理と世界の酒
《豚海賊酒場》カクテルグラス




店内は海賊が飲みに行きそうなこだわりのお店キラキラ




そして店長の趣味か!?
ミスチルのDVD流れてる音符素敵っチョキ




さて、こちら
勢いよく食べてて、慌てて写メった



★とんタン280円位だったが安くて旨いキラキラ



リミ☆ドル Mayo(新実真代)オフィシャルブログ | 毎日まよいみち-DVC00018.jpg






そして
★となりのトントロ

(笑)

ルービービールすすむよ!!
妹お気に入りの味チョキ


リミ☆ドル Mayo(新実真代)オフィシャルブログ | 毎日まよいみち-DVC00019.jpg


リミ☆ドル Mayo(新実真代)オフィシャルブログ | 毎日まよいみち-DVC00021.jpg






お目当ての


★漫画肉!!!!!!



リミ☆ドル Mayo(新実真代)オフィシャルブログ | 毎日まよいみち-DVC00022.jpg




中にはチーズキラキラたまらんキラキラ



リミ☆ドル Mayo(新実真代)オフィシャルブログ | 毎日まよいみち-DVC00031.jpg



夢でしょラブラブ!



リミ☆ドル Mayo(新実真代)オフィシャルブログ | 毎日まよいみち-DVC00030.jpg





このお店は味付けがほんと最高チョキお酒に合うわビール



そして激ウマ
★スペアリブ


リミ☆ドル Mayo(新実真代)オフィシャルブログ | 毎日まよいみち-DVC00135.jpg




どれ食べてもハズレなしだわーキラキラ




大好きなドキドキ
ジャックコークラブラブと一緒にチョキ
このカップ私も持ってるニコニコ


リミ☆ドル Mayo(新実真代)オフィシャルブログ | 毎日まよいみち-DVC00158.jpg





そして、mayo食べブロをいつも楽しみにしていただいてる皆様に、

海賊の店長
榊原修真(サカギバラ シュウマ)さんからプレゼントいただきましたチョキわいわーいドキドキ
海賊店長が全部の料理作ってるのよキラキラ



リミ☆ドル Mayo(新実真代)オフィシャルブログ | 毎日まよいみち-DVC00160.jpg




『新実真代のblog見ました』と言ってもらえたら

全員キラキラワンドリンクサービス!!だってーーパー
律儀に名刺までいただきました。


やることが、ワイルドビール



食べブロ書いててよかったわチョキ


さぁ
海賊に憧れてた男性たちキラキラワイルドに酒呑み、肉に食らいつくがよいひらめき電球




イケメンと肉には目がない女子たちラブラブ
ここの従業員皆さんイケメンだったわラブラブ!





ぜひ、行ってねにひひ
オススメだからニコニコ




mayoドキドキ