『アップダウンのディナーショーっぽい』 | 新実真代オフィシャルブログ | 毎日まよいみち

『アップダウンのディナーショーっぽい』

今日は、



この間ランチした、女優の山本真由美ちゃんと一緒にこれまたナルペクトで共演した芸人さんたちが出演する音楽ライブに行ってきたよにひひ



リミ☆ドル Mayo(新実真代)オフィシャルブログ | 毎日まよいみち-DVC00087.jpg




『アップダウンのディナーショーっぽい』




出演者はこの方たちドキドキ

アップダウン

ゲスト

カラテカ入江軍団、こりゃめでてーな広大、セブンbyセブン玉城、ハンマミーヤ一木、シマッシュレコード、MOGURA、



実際行ったら



椿鬼奴さん、HGさんまでキラキラ



ディナーショーぽいだからバイキングの食事あったりチョキ



前回25人だったから会場を小さくして、音楽ライブにしたらしんだけど、人がたーくさん入ってましたニコニコ



歌も皆さん上手いし、楽器、ものまねやネタ披露で盛り沢山アップ笑いでお腹いたくなるくらい笑ったにひひ




本当楽しかった音符




ライブを見てる側の気持ちもたっぷり堪能キラキラ




リミ☆ドルライブをしたくなったニコニコ
それとは別にこんな風に自分たちの仲間を集めステージできたら楽しそうニコニコ




影響受けた、私とマユは一緒にギターを始めようと思う!!




もしお家で眠ってるアコースティックギターお持ちの方いたら譲ってください音符



リミ☆ドル Mayo(新実真代)オフィシャルブログ | 毎日まよいみち-111127_152435.jpg




笑いと音楽って素敵ねキラキラ

シマッシュレコード嶋田くん

ふじすけ豊田ダイス

クローバー井上くん、レオ

ナルペクト共演した皆様お疲れ様でした~(^O^)/




いいもの観させてもらったしラブラブ!さぁ、明日スタジオ頑張るぞアップアップ




mayoドキドキ