第11回都道府県対抗全日本中学生男子ソフトボール大会 | 新発見のまち、岡山県新見市!!

新発見のまち、岡山県新見市!!

観たい!知りたい!行ってみたい!新見のおすすめスポット、観光、特産品、イベントなどを紹介します

おいでんせぇ★新見市

こんにちは!!!!

3月26日(木)~本日29日(日)まで、開催されておりました
第11回都道府県対抗全日本中学生男子ソフトボール大会


優勝は岡山県選抜でした!!!(>▽<)

おめでとうございます





雨が心配されていましたが、天気が持ちました~!
みんなの日頃の行いがよいのでしょうね^ ^





わたしたち観光協会も、お土産の販売や観光パンフレットを持って
会場にいました^^




飲食店のブースも大人気でしたよ

にいみ茶屋さん、かたくり庵さん、本多食品事業さんが出店してくださいました



岡山県選抜の応援団のみなさんの法被はもものイラストでとても
かわいかったです!桃





点が入ったりナイスプレーがあると、みなさんの盛り上がりもすごかったです(^O^)★



出場された選手の皆さんはじめ監督、保護者の方々、会場スタッフの皆さん
おつかれさまでした!!



また、憩いとふれあいの公園の管理事務所では、
軽食やアイスクリームも販売しています!!




催し物の情報もわかりますよ~!!





では、明日からの1週間またがんばりましょうo(^O^)o