新見ふるさとまつり | 新見の弁護士☆ブログ

新見の弁護士☆ブログ

弁護士大山知康のブログです。平成24年10月1日に「弁護士法人ゆずりは」を開設し,新見市の事務所の名称を「ゆずりは新見法律事務所」としました。また,同年11月1日に「ゆずりは美作法律事務所」を設立しました。両事務所とも市内唯一の法律事務所です。

新見ふるさとまつりを今年は観ることができましたキラキラ




新見の弁護士☆ブログ


予想以上の盛り上がりで,なかなか前に進めない程でした音譜


いつも通っている橋も出店が出て普段では想像もできない賑わいでした虹



新見の弁護士☆ブログ




花火大会も行われ事務所の前からも観ることができました



新見の弁護士☆ブログ

何年ぶりの花火大会だろう打ち上げ花火



やっぱ,花火はテンション上がりますねアップ



また,1歩,新見市民に近づいた気がしましたヒマワリ