カエルおはようございますカエル

 

受付係のモッピーですキラキラ

 

先日雷雷が降り

車車の屋根が凹んで

へこんでしまいましたえーん

ショックが大きくガーン

 

車屋さんに

問い合わせたところ

修理になんと1年待ち

被害が多く大変だと

お話してくれましたショボーン

 

エンドレス新見店

に来店されている

お客様はキョロキョロ

大丈夫だったのかなびっくり

 

 

豚Pigポイント豚

豚交換会豚

 

4月29日(昭和の日

月曜日開催となっています!!

クローバー13:00~開催予定クローバー

お時間等お間違えのないよう

お願いいたします!!

 

今回の景品

キラキラこちらですキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

音譜皆様にお知らせ音譜

音譜です音譜

 

この度コテツヘビX旧ツイッター

デビューしましたニヤリ

定期的にX更新していきますので

宜しくお願いしますラブラブ

 

 

次回の交換会の

情報が入りましたら

お知らせいたしますルンルンルンルン