こんばんは!!

 

エンドレス新見店、店長の小林です。

 

 

今回導入した「Pひぐらしのなく頃に輪廻転生」は非常に演出が面白い!店長小林久しぶりに演出でシビレました!そして私「白熱」をさっそく外して痺れました!レーバー引けって言ったじゃん!すんなり当たってよ('Д')

「ひぐらしのなく頃に業・卒」の新アニメ映像を使い、恐怖映像と音、中でも「笑い声」は鳥肌もんでした。あと偶然ではありますが、我々「ENDLESS」の店名が上部の役物に刻まれている。運命を感じましたね( *´艸`)是非遊んでみて下さい。

 

 

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石緑宝石緑宝石紫宝石紫宝石紫宝石赤宝石赤宝石赤宝石白宝石白宝石白

 

4月1回目の新台入替アップ

明日4月11日

(木曜日)

9時開店予定

新台4機種

 

お客様にワクワク・どきどきラブラブして頂く為今回は最新台人気機種ご用意させて頂きました。

山佐G直営店がお送りする新台入替

 

 4円パチンコ へ最新台!!

Pひぐらしのなく頃に輪廻転生

~2台~

 

 4円パチンコ へ最新台!!

P化物語199Ver. 

~1台~

 

 

 20円パチスロ へ増台!!

パチスロ甲鉄城のカバネリ

~2台~(計7台)

 

 

 20円パチスロ へ再登場!!

天下布武4

~1台~

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 気になる新台 

 抽選時間はこちら 

 

【新台抽選開始時間】
8:45~

 

【新台開店時間】
9:00~

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

それでは明日

4月11日(木)

エンドレス新見店で

朝から

お待ちしておりますウインク

通常通り

閉店時間22:30

までしっかりと営業します!

 

 

※パチンコ・パチスロは適度に遊ぼう。

18歳未満のご来店はお断り致します。