こんばんは!!

 

エンドレス新見店、店長の小林です。

 

ユニバカ×サミフェス2024

行ってきたよー!

ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル2024 | ユニバカサミフェス2024 (universal-carnival-sammy-festival2024.com)

6年ぶりということもあり、来場者17500人OVERのうちの1人が私(小林)です。

人、人、人!パチンコ・パチスロファンにとってのディズニーランド!と並んでいるときにそういった会話が聞こえてきました。まさにその通りだなと思いました。実際に現場で人込みを見ると、会場入るまでにドキドキ♡して待っている時間も楽しい!会場内はさらにドキドキ♡しましたね。行きたかった方も多いと思いますので、今月末ぐらいには店内で写真や獲得した景品などを展示予定です。良かったら見に来てください。一部このブログでも載せますね(^^)/

 

 

 

 

 

 


O

K

 

 

 

 

 

 

店長であれば誰もが目指す全国NO,1

=お客様支持率NO,1ベル

 

目標や夢は言葉に出してこそ叶う!一朝一夕で叶う目標ではないが、挑み続けないとそれも叶わない!明日も遊びに挑んでいきます!

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石緑宝石緑宝石紫宝石紫宝石紫宝石赤宝石赤宝石赤宝石白宝石白宝石白

 

 

王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1

※ご注意ください

朝の入場方法!

王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2

 

【抽選参加券配布】宝石赤宝石赤宝石赤

AM 8:30~8:45
 

【入場抽選開始時間】宝石紫宝石紫宝石紫
AM 8:45~

 

【再整列時間】宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
AM 8:50~

 

【入場・開店時間】宝石緑宝石緑宝石緑
AM 9:00~

 

【入場について】宝石白宝石白宝石白

3名ずつ入場

※前の方を抜かさない様にゆっくりお進みください。

 

①18歳未満の方のご入場はお断り致します。

(年齢確認の際、写真付きの公的身分証明書が必要です。)


②抽選時、整列時に間隔をあけてお並び下さい。

 

体調が悪い方の入場はお断り致します。

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石緑宝石緑宝石紫宝石紫宝石紫宝石赤宝石赤宝石赤宝石白宝石白宝石白

 

3月2回目の新台入替アップ

明日3月23日

(土曜日)

9時開店予定

新台3機種

 

お客様にワクワク・どきどきラブラブして頂く為今回は未導入台をご用意させて頂きました。

山佐G直営店がお送りする新台入替

 

 

 4円パチンコ へ新登場!!

P交響詩篇エウレカセブン

ANEMONE

~2台~

 

 4円パチンコ へ新登場!!

P麻雀物語4

~1台~

 

 20円パチスロ へ新登場!!

スマスロ とある魔術の禁書目録

~1台~

 

 

 

それでは明日

3月23日(土)

エンドレス新見店で

朝から

お待ちしておりますウインク

通常通り

閉店時間22:30

までしっかりと営業します!

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

次の店休日

3月27日(水)

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

※パチンコ・パチスロは適度に遊ぼう。

18歳未満のご来店はお断り致します。