~~~~~~~~~~~

since 2021.07.16

クラッカーリニューアルOPEN済みクラッカー

since 2022.07.23

クラッカーリフレッシュOPEN済みクラッカー

since 2022.12.22

クラッカーリフレッシュOPEN済みクラッカー

~~~~~~~~~~~

 

こんばんは!!

エンドレス新見店店長の小林です。

 

店長たるもの、一度の失敗でくよくよしない!今回は、Lバキをリベンジしてきました。あの惨劇から数か月・・・。私の魂の灯火(ともしび)は消えてはいなかった。あのCZ4スルー天井からのAT。獲得枚数は百数十枚撃沈。

 

結局この「Lバキ強くなりたくば喰らえ!!!」は、上位CZ強喰を突破して上位AT「バキバキアルティメット」に入れなければどうにもできない。なので、挑戦される方はかなりの気合が必要です。安易に挑戦しない様に気をつけて下さい。導入を決めた店長が言うのは違うかもしれませんが・・・。ただ私よりも剛腕なお客様が新見には沢山いらっしゃいますから筋肉

 

結果、私のリベンジは返り討ちに合いましたが、右のバキを打たれていた方はかなりの剛腕でした。強喰を何度も突破していたが、その後の様子を見ることは叶いませんでした。(私は強制帰宅を余儀なくされた。)

 

 

あの高梁店の「カリテン」さん気になるなキョロキョロ

コラボしたいな飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

2月2回目の新台入替アップ

明日2月9日

(木曜日)

9時開店予定

新台7機種

 

お客様にラブラブして頂く為今回も最新台をご用意させて頂きました。

山佐G直営店がお送りする新台入替

それではご紹介致します。詳細はコバマ探偵事務所のコウちゃんが明日ブログで紹介してくれます!

 

 

 4円パチンコ へ最新台!!

P真・北斗無双 第4章

~5台~

 

 4円パチンコ へ最新台!!

PFダンベル何キロ持てる?

~3台~

 

 4円パチンコ へ最新台!!

P真速のガッチャマン

~1台~

 

 4円パチンコ へ最新台!!

P真バジリスク~甲賀忍法帖~豪塊W319ver.

~1台~

 

 20円パチスロ へ最新台!!

パチスロ戦国無双3

~2台~

 

 20円パチスロ へ最新台!!

パチスロ緋弾のアリア

~1台~

 

 20円パチスロ へ新登場!!

Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!

~4台~

 

 1円パチンコ へ店内入替!!

P義風堂々!!~兼続と慶次~2 100Ver.

P銭形平次2疾風STVer.

Pめぞん一刻5甘デジ

ぱちんこ冬のソナタRemember Sweet Version

PA冬のソナタ SWEET W HAPPY Version

Pコードギアス反逆のルルーシュLightver.

 

 

 

 

===============

※ご注意ください

朝の新台抽選

===============


【新台抽選開始時間】
AM 8:45~

【再整列時間】
AM 8:50~

【入場・開店時間】
AM 9:00~

 

①18歳未満の方のご入場はお断り致します。

(年齢確認の際、写真付きの公的身分証明書が必要です。)


②抽選時、整列時に間隔をあけてお並び下さい。

 

③マスク着用は必須となります。未着用の方はスタッフまでお声がけ下さい。


④体調が悪い方の入場はお断り致します。

 

⑤寒いので温かい格好でお越し下さい。

 

 

 

 

 

それでは明日

2月9日(木)

エンドレス新見店で

朝から

お待ちしておりますウインク

通常通り

閉店時間22:30

までしっかりと営業します!キラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今月はまだまだ、新台続々登場予定!お楽しみに!