k~~~~~~~~~~~

since 2021.07.16

クラッカーリニューアルOPEN済みクラッカー

 

since 2022.07.23

クラッカーリフレッシュOPEN済みクラッカー

~~~~~~~~~~~

 

こんばんは!!

エンドレス新見店、店長の小林です。

 

 

スタッフと話をしていると、パチスロの自慢話になるわけですよ。

パチスロ大好きで、携帯の写真を見せ合いっこ。

 

 

この前、約70,000分1引いて完走しました~!

 

アルティメットまどか

 

 

玉集めてたら完走しました!

 

 

 

裏美馬ST行かなかったですが完走しました!

 

ENDING BONUS-甲鉄城-

 

 

文太覚醒で+640G乗せて完走しました!

 

 

 

こんな話ができるのは本当嬉しい。

 

 

これもパチスロの面白さの一つですね。

 

 

まぁこの後は逆の話でも盛り上がりましたが

 

 

パチンコ・パチスロは適度に遊んでください。

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

※ご注意ください

朝の入場方法!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

【抽選参加券配布時間】
AM 8:30~
【入場抽選開始時間】
AM 8:45~

【再整列時間】
AM 8:50~

【入場・開店時間】
AM 9:00~

 

①18歳未満の方のご入場はお断り致します。

(年齢確認の際、写真付きの公的身分証明書が必要です。)


②抽選時、整列時に間隔をあけてお並び下さい。

 

③マスク着用は必須となります。未着用の方はスタッフまでお声がけ下さい。


④体調が悪い方の入場はお断り致します。

 

 

 

 

 

それでは明日

10月3日(月)

エンドレス新見店で

朝から

お待ちしておりますウインク

通常通り

閉店時間22:30

までしっかりと営業します!キラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さあ、遊びに挑め!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ