いつもご愛読頂きありがとうございます。

エンドレス新見店の解説員山本です。

 

いよいよ導入です!お待たせしました!

 

P大工の源さん

超韋駄天!爆  笑

 

この台は、

 

「スゴイ!」びっくり

 

皆さんの方が、よくご存じかと・・・(笑)

ニヤリ

一応は、いつもの基本スペック

大当り確立(高確率時)

約1/318(約1/2.06)

時短回数

3回+残保留1回

RUSH突入率

約60.2%

RUSH継続率

約93%

遊タイム

なし

 

なぜ? スゴイ!と思うか・・・。

 

RUSH継続率が約93%だから・・・。

 

RUSH当りが約3.5秒に1回!?・・・。

 

約10分で約6,000発!?とか・・・。

 

超スピード感あるとか・・・。

 

どれも「スゴイ!」と言える。ニヤリ

 

ですがやはり、

 

4月導入開始から

 

7か月間!

 

ランキングが~~~~~

 

1位!爆  笑

 

スゴイでしょ!ウインク

 

全国のファンが注目している!

 

P大工の源さん超韋駄天

 

新見店にも導入します!

 

2台ですけどね・・・。ガーン

 

店長っ!びっくり

追加お願いしま~~~す!

笑い泣き

 

ちなみに、今回は推し機能付き!

 

私は、「八波 弾」推しです。グッド!

 

どうでもいいですか?wwwwww

口笛

 

11月12日は、新台開店予定です。

朝の入場は下記の通りになります。

※抽選参加券配布時間

8:00~8:30まで

※抽選開始時間

 8:30~

※再整列時間

 8:50~

 

開店時間は、

9:00(予定)

 

※参加希望者様の人数により

   抽選時間及び再整列時間等が

   前後する場合がございます。

   また18歳未満の方や当店の

   ルールを守って頂けないお客様には

   入場をお断りさせて頂きます。

   予めご了承くださいませ。

 

本日も、みなさんにとって

 

楽しい1日でありますように・・・。おねがいバイバイ