おはようございます。

コバマ探偵事務所のコバマです。

 

以前、コバマ探偵事務所は水島にあったのですが

その時花壇の水やり中に撮った軌跡の1枚

カッコ良くないですか。(自己満足)

 

さて話は進んで、

コバマ探偵事務所でもマスク着用を義務付けています。

 

でも息苦しいですよね。

 

これからの猛暑日は、超絶大変です。

 

特に外での営業は、地獄でしょう。

 

「熱中症には気を付けましょう」とすでにニュースとかで

 

言われていますが、本当にそうですよね。

 

息苦しくないマスクとかもあるようですが

 

どれが良いかとか分からないですよね。

 

基本的には、やはり「立体型のマスク」がおすすめですね。

 

サイズ感はしっかりと確認した方が良いそうです。

 

 

 

 

最近、というか、以前からというか

 

なんか特定の物を食べた後

 

胃が痛くなるのは、なんでだろうか。

 

後からふと思うモノは

 

パンなどの小麦が入った物やビーナッツ系、牛肉、ポテチ

 

単純に私の鋼鉄の胃が弱ってきたのかな~とか

 

食べ過ぎたせいかな~とか思っていました。

 

そういえばアレルギーがあるのではと思い

 

近々検査にいこうかと考えています。

 

 

まあでも私もアラフォーの枠にIN!

 

私も年を重ねてきたな~と・・・。

 

焼き肉を食べるたびに思います。

 

今まで、肉とごはんしか頼んでなかったけど

 

最近はわかめスープやサラダを頼むようになった。

 

 

話が色々脱線しましたが、

 

これから暑くなるので、熱中症や脱水症には

 

気を付けて行きましょう。

 

以上、コバマ探偵事務所のコバマでした。