こんにちわー。

 

CMで見たサワーを買って飲んでみましたが1口で終わりました。

カクテルしか飲めんことを何ゆえか忘れていました。

 

CMってすごいですねー音譜

 

 

今日のお話はまぁまぁどうでもいいことをネタにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいじゃない。

夢を見るのはタダじゃない。

 

 

 

 

私だって ちびまる子ちゃんになったのは気付いてた。

なんなら美容室で気付いてた。

 

 

 

 

そして現在は

IKKOさんになっていることも・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲバ子でした。