おはようございます。

コバマ探偵事務所のコバマです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

朝営業周りで外を歩いていたら

 

花が綺麗に咲いていました!

忙しいときや疲れているとき

なかなか外を歩いていても気付けない

花たちの息吹!

周りを見渡してみると

いつもと違う環境の変化を感じれます

 

まず外にでたら、深呼吸

朝は新鮮な澄んだ空気で、体が良くなる気がする

昼はしょうゆや味噌やとんこつの匂いがして、お腹が空いたことを知らせてくれる

夜はさびしい匂いがして、家に早く帰りたくなる

 

最近、出不精ぎみという話をしましたが

たまには外に出て、何をするわけでもなくぶらぶらするのも良いものです

 

夏は暑いので、エアコンが効いている所へ逃げ込んでしましますが

今の季節は気持ちいいですね照れ

 

もうそろそろゴルフクラブを手入れしなくては

緑の芝生が恋しいです

まずはリバーサイドで練習ですねゴルフ

 

以上、コバマ探偵事務所のコバマでしたおねがい