おはようございますキャッ☆さくらんぼ

コバマ探偵事務所のコバマです。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラーメンちゅー音譜音譜音譜音譜焼肉おねがい音譜音譜音譜音譜

先日吉野家に28年ぶりのに行ってきたのですが

何と・・・特盛を超える超特盛が!

肉は大盛の2倍、ごはんは大盛!

 

写真は・・・ありません。

食べちゃいましたデレデレ

吉野家さんのHPでご確認を。

https://www.yoshinoya.com/

 

あと小腹が空いたとき用に「小盛」もありました!

 

さらに「鯖みそ定食」「鯖みそ牛定食」が復活!

こっちはまだ食べてませんが・・・「次回予告」

「コバマ探偵、鯖みそ定食食べる!」

 

また、吉野家さんさらに調査したところ

「黒吉野家」

という店があるようです。

あまり店舗数がないようですが

外観も内装もオシャレなカフェのような雰囲気です。

女性が入りやすくなっていて好評という情報がありました。

 

私はまだ見たことないですが、岡山にあるのかな?

コバマ調べによると、岡山にはまだないようですね。(たぶん)

近くでは香川県にあるようですウインク

 

あ~また食べたくなってきた酔っ払い

吉野家一番近くて総社ですね。

ちょっと遠いなぁ~新見に出来たら週3で行くのにミニオンメル

最近セブンイレブンができたから

次は吉野家が出来てほしいですね。

 

以上、コバマ探偵事務所のコバマでした爆  笑キラキラ