こんばんわ
なかなかの大変なご時世の最中
いろいろいろいろありながら
お陰さまで
魔界GENESIS-ReBOOT終幕できました
応援激励くださる皆々様の熱いこころとにかくに助けられてます
めちゃめちゃありがとうございました
感謝

そして
魔界の人たち皆さまほんと人間が素敵なんです
今回出演されてない方々もみんなみなさん
ほんとファンタスティック&尊敬なんです
とにかく人間が良い人ばかりで頭がさがりまくります

魔界なの好い人ばかりなんですww

そんなわけで
いつも皆さん全員と写真撮りたいとおもってる
ただのファンな安倍晴明であります

いまいちど
猛烈にありがとうございました

次回魔界は
2022.5.13金曜日
いよいよ魔界本編復活です
かめありリリオホール
第69回魔界BLACK NIGHT

我らもすでに楽しみすぎます

ぜひぜひ
ご期待くださいませませ

ではでは皆様今夜も元気なサンデーナイトを☆