45年間我が人生を生きてきて

こんなにもミルクレープを食べたいと思ったことがあっただろうか

いや、なかったと思います

『こんなにも』を省いた状態でも
ミルクレープ食べたい!!!

と思ったこともなかったと思います

それがなぜだろう

2020年に突入しどこかでハーブスのミルクレープの画像を見て以来

これですこれ!!!
なんですかこれは!もう凄まじいオーラです!!!

そんなわけでもう憧れがすごくて

日に日に頭の中はミルクレープでいっぱいになり

会う人会う人にミルクレープの話をしてしまう程に

とにかくミルクレープが食べたくて食べたくてたまらなかったのです

そして

調べてみたハーブスのミルクレープは

1カット880円!!!
ホール8800円!!!


貴族の為のスイーツでした!!!

家族5人分ゲットするならば5000円くらいいってまう

一気にハードルが棒高跳びの世界記録の位置並みに高騰

だもんで

1カット買って5人分に縦に五等分に切って食べよかしらと

一杯のかけ蕎麦ならぬ
1カットのミルクレープ的な
わびしさと切なさの心強さなヒューマン感動作になるねだの

いやいや
あれはただでさえ崩れやすい食べものだで
そんな縦に五等分したらぐちゃぐちゃになってまうで
たぶんあれ15層くらいあるっぽいで、3層ずつ剥がして五等分して食べたらいいんじゃない

あなたはイチゴ層担当
あなたはキューイ層担当
あなたはバナナ層担当!!!
私とあなたは皮とクリームのみね!
みたいな感じにww

そしたら崩れることないし
ホットケーキみたいな感じでナイフとフォークで食べたらなんか高級な感じするんじゃない♪♪♪

とひとしきり盛り上がり

スパッと潔くに諦めました!!!ww

※実際画像見て数えたら15層なかったですしww

※とにかく想像だけでこんなにも楽しませてくれたハーブスミルクレープ!!!!!
ありがとござます!!!!!いつか食べてやる!!!!!ww

それでも私の頭の中のミルクレープ愛はおさまるどころか増し増し増し増し

ミルクレープへの憧れは募るばかり

そんな想いを会う人会う人に語っていたら

『新實さん、セブンイレブンのミルクレープがなかなか美味いっすよ♪』と

なんとも嬉しい耳寄り情報が!!!

『チョコのミルクレープがパリパリでめちゃめちゃ美味いよ!』と


これこれ!!!
見たことあるあるある見たことある

もうそっからは頭ん中はセブンのチョコミルクレープのことでいっぱい!!!

超楽しみに帰りに家近のセブンイレブンへ

ない!ないないない!!!

でも食べたい
モードがもう完全にチョコクレープモードに入ってしまった為
何がなんでも今日食べたい

そんなわけでちょいと歩いてもう一軒セブンイレブンへ

ない!ないないない!!!

諦めてしぶしぶ帰路へ

次の日もミルクレープもとめセブンめぐり!!!

ない!!!

ないとよけいに食べたくなるww

調べたらセブンのkiriとヤマザキのコラボのレアチーズミルクレープもめちゃめちゃ美味いらしい!!!

極上の神スイーツらしい!!!

さらにどんどんミルクレープへの憧れは募るばかり

もう完全に私の脳みそはミルクレープに侵食されており

次の日もミルクレープを求めセブンイレブンへ

ない!!!

その次の日もセブンイレブンへ

一昨日もセブンイレブンへ

一昨日はたまらずに店員さんに聞いてみた

我『あの、いまもうミルクレープってないんですか?』

店員さん『あぁぁ、あのヤマザキのミルクレープですよねー』『今どうだろー発注できるのかなー』『またーもしー発注できたらしときますねー』

その言葉に期待し昨日もセブンイレブンへ

ない!!!
期待するのが早すぎたww

とにかく近いうちに憧れのミルクレープを食べれることを願うばかりです

そんなわけなのかどうなのか
昨夜はちょびっとでも近いものをと思ったのか
無意識に
白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋作っとりましww



めちゃめちゃ美味しかったっす!!!

ではでは皆様本日もめちゃめちゃ元気なMondayでありますように!!!

そしてそして

新成人の皆様おめでとうございます!!!
これからの未来もとにかくめちゃめちゃ元気な人生でありますように!!!!!

美味しいもんたくさん食べれますように!!!!!