僕はオリンピックが大好きなんです

親戚界隈の子どもたちからはオリンピックおじさんと呼ばれています

それは東京オリンピック開催が決まったとき

名古屋の実家でたまたまみんな集合していたとにきに

あまりに嬉しくって
『オリンピック♪』『オリンピック♪』と叫び踊り舞っていたからですww

完全にアホなおじさんですww

とにかくオリンピックが大好きなのです

だもんで2020東京オリンピックが待ち遠しくてたまらないのです

そんなわけで第二次抽選も申し込みしまくりました!!!

開会式!柔道!陸上!卓球!ラグビー!!!

見事全滅っ!!!!!


ガビーン!!!!!

ぜんぶ当たったらどうしよう!くらいにおもってたんですけどなかなか厳しい戦いでしたww

しかしながらまだまだチャンスはたくさんあります

たぶんww

ちなみに一番みたいのは柔道です!!!


さらにちなみに第一次抽選で野球の準決勝のチケット当たったのですが

たまたまスケジュール的に99パー観に行けなさそうなのです!!!

ギャヒィィーww

またまだチャンスはたくさんあるはずです!!!
あきらめません!!!!!ww

こちら
近所の公民館にあった五輪の前のこっちゃんです


かわいすぎます♡ww

ではでは皆様
本日もめちゃめちゃ元気なWednesdayをー☆