皆様こんばんは☆

あらためまして
第65回魔界猛烈痛烈ありがとうございました!!!


此度も何事もありまくりながら無事終幕させていただけました!!!

感謝感謝感謝でございます!!!

あぁぁー
やっぱおもしろいですね
魔界

そんな魔界翌日は相変わらず体のあちこちが猛烈痛く何するにも『あぁぁ』『くぁぁぁ』『あぃたたたたっ』『よっ』など言葉を発っさないと動けぬ感じで何するにもスローですww

ほんとおじいちゃんかっ!って感じっす♪

啖呵を切った割には
末恐ろしきアッシュさんには


全く歯が立たず豪快にやられ





クレイジー軍団には集団リンチをくらい



シャツは汚れ破れ

あげく噛みつかれ

斬られ

おもいっきり腹踏まれ『うっ…』ってなって


そんな完膚なきまでな轟沈沈沈ちーんでございました!!!

我ながら清々しいほど見事なのやられっぷり

最高でしょっ!!!

これまでの勲章
あばら骨たぶんひび
左足膝靭帯のびる
右手親指付け根ぽんぽんに腫れる
鼻頭からプチ出血
唇からプチ出血
おでこからプチ出血
右足もも裏側たぶん肉離れ
首ぶんぶん振りすぎるもんでむち打ち症候群系
あちこち打ち身
毎度猛烈マッスル痛

そして毎度えげつねーぱねー深海のような緊張感
スタンバってるだけで体のよーわからんところがつってくるもんね

そんなもんは我の準備、鍛練、気合いがまだまだ足りんだけなのだが

とにかくみんなそんな感じでギリギリでいつも生きていたいから状態

それでも楽しいんだよ魔界
それだから楽しいんだよ魔界
I LOVE 魔界

そして自然治癒
人間って強いのね

とにかく
これぞ魔界
これが魔界
オールキャストオールスタッフ
皆が命かけて魂宿して超絶ハッスルする世界

イキテル証明

もーそりゃおもしろいに決まってるでしょ

2019ラスト魔界!!!
第66回も激熱ヤバです!!!
12.20【FRIDAY】!!!



なにがなんでもお越しくださいませませ!!!

ASH冥界の最強クレイジー軍団に囚われた安倍晴明
生きてるのかどうなか
右近は助けに来てくれるのか
鶴姫は
謎の少年は
八房は
新撰組は
クレイジー道節は

相変わらずのてんこ盛りフルコース間違いなし
すべてがメインディッシュな

第66回魔界 -闇 Darkness-

ともに盛り上がりましょう!!!!!


11.25Mondayには
真田疾風録-秋の陣-もあります
こちらも見逃せませんよ!!!