ホームホワイトニング | お口のHEALTH&BEAUTY にいみ歯科医院 しのぶ先生

お口のHEALTH&BEAUTY にいみ歯科医院 しのぶ先生

四日市にあります、
にいみ歯科医院副院長のブログです。

お口のHEALTH&BEAUTYや、
日々の雑感などを綴りたいと思います。

アフターコロナのマスクなし生活を見越して

1年ほど前から月1回の
キラキラクリニックホワイトニングキラキラ

を重ねてまいりました。


お茶や紅茶をたくさんいただくので

毎月しっかりパウダーフローをしてもらって

ホワイトニング3回がルーティンです。


イソジンのうがいでも

すごく着色しますよね。


クリニックホワイトニングを繰り返し

🦷白い歯🦷

が維持できていますが


もう一段、しろーくなりたくて

ホームホワイトニングも併用することに

しました。








当院おすすめのホームホワイトニング

 キスマークオパールエッセンスキスマーク


使い方は簡単です。

中の緑色のトレーをお口にはめて

なかの薬液部分を歯に残し

そのまましばらく待った後

外してお口をすすぐだけです。


詳しい使い方はサイトでも見れます。


キッドが10回分ありますので

どれくらい白くなるのか

とても楽しみです飛び出すハート飛び出すハート


マスクなしでも

自信を持って笑顔を作れる

真っ白な歯。

大切ですねニコニコ