こんにちは

60才の引き寄せマスターです。


水道の蛇口を交換された方いらっしゃいますか?


家は初めて交換するんですがこんなに大変になるとは思いませんでした💦


今回、あるメーカーの浄水器を付けたくて、分岐部品も買っていたのですが

漏水していたので新しく蛇口を変えようと今ついてるメーカーに聞いた所、 新しくすると付けたい浄水器がつかないことがわかり、じゃあどれだったら付くの?と1人で考えてもわかりない😢


漏水のレスキューで来てくださった業者さんが親切な方で相談しながら取り付ける事ができる蛇口を見つけてくれました。😆神様見たい👍👍👍


で来週には新しい蛇口になりその後浄水器も取り付ける事になりそう。と見通しが立ちました。


本当に困っていると助けて下さる方が出てくるのです。


今回の件で分かりました。


なんとかなります。宇宙意識です。


宇宙が手助けしてくれるのです。


この件で昨日から、どうしようと思っていましたが相談に応じてくれた業者さんが現れて解決に至るわけです。


面白い😆😆😆


経験させて頂きました。


ありがとう😁