こんにちは、

今日は秩父の日帰り旅でした。

今宮神社の木々が皆素敵で龍に見えるのもありました。






自然て素晴らしい芸術を生み出しますね。
近くに十四番札所があり、そちらもお参り

この後、美味しいお蕎麦屋さんに行きました。美味しいらしく並んでいました。


美味しかった。
くるみの汁が最高です。

そして秩父神社へ




御祭神の中に天之御中主人、宇宙の神様も祀られている、宇宙意識になりなさいト言われてるよう😀

この本殿の奥に八百万の神様が祀られていて皆手を合わせました。
百人力です。

駅の近くにレトロなカフェがあり


パフェを頼んだら、昔ながらの私が食べたかったパフェが出てきて、テンション爆あがり。
美味しかった😁👌