3連休終わりました


キングクリムゾンされたみたいにあっという間でしたねw


本当に休日はすぐに終わるのに


平日は長く感じる今日この頃


20日ごろ目処に動画作りも


リアルもがんばろう



マラソン大会終わったーヾ(@°▽°@)ノ


その代償に足が・・・


でも終わったのは終わったし後は・・・


でもウダウダいうのもあれだから


前向きに行こう


よし早速今日は・・・寝るzz(@ ̄ρ ̄@)zzzz

吹奏楽の本番が終わりました


っと言っても出番はなしですが・・・


予定日までにマニアウカナ・・・うp