テレビで大学生が就活に苦労している姿を見るたびに怯える日々。
大企業はだめだって話だよね?
中小企業もとい小零細企業は大丈夫だよね…?
最初っから上場してて保険組合があるようなところは狙ってませんから!そんなメッソウもない。
でもハロワ行ってもいまいちピンとくるのがないしなあ。
その前にいまだにどの業種にしたらいいのかわからない。
バイトも次週末に一回行ったら終わり。今週からは毎日家でごろごろ生活だからやばい。
働きたい。
お金が欲しいっ。