3連休がおわりますスター


感染省が大流行中ですが、今のところベビ男は体調も崩さず元気にしてます。

それでも、3連休はちょっと朝寝坊してのんびりを意識OK


(そうなると、パジャマをなかなか脱がない泣き笑い


人混みは避けて、程良く活動しておわりました。また明日から保育園がんばろう笑ううさぎ



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



D25で赤茶オリガ始まったその後。


D26とD27と同じような赤茶オリが続いて、昨日からはしっかり鮮血となりました。


昨日でD1でもいいかなと思ったのだけれど、D29の今日がまだそこまでの量ではなく、カウント待ちしているところ凝視


これ、いつも迷うのだけど。

いつぞやの不妊治療時代に「出血量が一番多かった日をD2ってカウントしてね」と言われてから、なるべくそうするようにはしています。



ただまあ、前後するよねと。



D3も結構多いから1日や2日の誤差はあったり、わざわざ振り返ってカウントし直すのも億劫だったり。

特に、生理前に必ず不正出血がある私のような人は難しいよなと思うところです真顔



というわけで、D1待ち?ですもやもや





↓ショーツ型ナプキンはだいぶ安心


↓腱鞘炎のお供です