1週間ってほんとあっという間もやもや

またまた週末がやってきました。


今日は朝から動物病院へ。

我が家のぬいぐるみ犬の爪切りですあしあと



相変わらず病院が苦手で椅子の下に隠れておりますガーンなんとか無事に終了


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


そして、2周期目もD20となりまして。

あの後、排卵検査薬がまあ反応しない悲しい


D14 すこ〜し反応

D15 すこ〜し反応

D16 検査サボる

D17 陽性


という感じで、D14と15はほぼ白いも同然。全然進展もせずで、お得意のサボり魔と化しました。


で、D17がこれ。



微妙な陽性

だんだん薄くなってきてるのか、これから濃くなるのか…謎です。



D16にやってたら、予測つけやすかったと思うんですけどね、排卵検査薬に振り回されるのも疲れるのでほどほどにしてます真顔


そして、D18以降も、排検を継続しないというこの怠惰さ…真顔



D15と17でとりあえずタイミングはとったので、あとは心穏やかに過ごしたいと思います。



ということで、今周期も無事に終了!

ぷはーっ生ビール




↓腱鞘炎のおともに。


↓暑い夏に重宝してます指差し