梅雨入りしましたけど。

晴れて暑い日が続いてます真顔


鎌倉はさすがに都心に比べて、だいぶ暑さは和らぐ感じ。風もあるし。夕方以降はかなり涼しくなりますキラキラ



でも、やっぱり、暑いよねーーもやもや



今週さすがにクーラーデビューしちゃいました。

今夏もなんとか乗り切りましょう!



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


さてさて。

1ヶ月というのは、あっという間で、早くも排卵期に入ります

2人目妊活から生理の管理アプリを簡素なものにしました。


ソフィのシンプルなアプリを使っていて、生理周期と大体の排卵予想ができればいいので充分なのです。マメな方でもないので、色々あっても使いこなせないガーン


そのソフィさんが、そろそろよ〜と教えてくれてます指差し



そして、体調の方も、だんだんおりものの量がupうずまき湿っぽく?なってまいりました。


が、排卵検査薬の出番はまだまだです。


これまでの体感から、排卵予想まであと2日ぐらいのタイミングでもいいかなぐらいに考えてます。


今回はもうすぐ週末にも入って動きやすいので、あと3日ぐらいのタイミングでチェッカー使っていこうと思いますキメてる







腱鞘炎のお供にこちら愛用中↓


ウォーターシューズも購入しました↓