梅雨入りしましたね〜

鎌倉ライフもだいぶ落ち着いてきたので、最近は昼休みに車で近所にランチに行ってますキメてる

月1か2ぐらいですが。良い気分転換です飛び出すハート


昨日は、近所で有名なPINYさんという老舗のベーカリーレストランへ。



デリランチ。

こういう時間、大事ですスプーンフォーク



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


そして、早くも2周期目に入っていまして、昨日が生理5日目だったもんで、アスピリンも開始。


これ、リセットすればするだけ消費していくから、また近いうちに杉先生のところには行かねばです驚き


で、1周期目。


実は、産後の生理再開後、かな〜り周期が安定してて、しかも、わりと排卵遅かったのが、平均29日周期になってきてます。


すごい優秀キラキラ


今回も29日で、逆算するとタイミングは問題なかったはずですが、撃沈

排卵検査薬も使いつつ、上手に反応していたと思うのですが。。


D13 排卵検査薬➖ 

D14 排卵検査薬➖

D15 排卵検査薬やや反応

D16 排卵検査薬➕

D17 排卵検査薬➕

D18 排卵検査薬➖


こんな感じで、D1617あたりかなと。

タイミングはD14とD17にとったので、まあ悪くはなかったようには思います真顔


まあね、もう40歳ですから。


あとやっぱり、こうやって頭使いすぎるのも良くないんだろうなと。疲れるしガーン


ぼちぼちやりますあしあとあしあと