お久しぶりです飛び出すハート

もう6月、暑すぎる6月を迎えております。


大激戦の鎌倉市の認可園に2次でなんとか滑り込み、4月は転園もあってバタバタしておりました。いつもバタバタですが凝視


ベビ男氏は絶好調で、GW明けに少し新年度の揺り戻しがありましたが、特に園を休むことなく、ひたすら喋り続け、早めのウルトラマンデビューをしています真顔真顔



2歳8ヶ月です。

あっという間ですね。



で。

もう3歳手前にきてしまいましたので、2人目妊活を再開しました指差し


2022年11月に2人目を流産してから一年半も経ってしまった…。

杉先生ともまずは断乳だねと話し、その断乳が昨年末に完了し、ダラダラダラと半年程。



自由を謳歌しておりました泣き笑い



このまま1人でもいいかと思いながらも、もういい歳ですので、重い腰をようやくあげたところです。


またご報告していきますキメてる