三連休がおわり、小踊りする母笑ううさぎ

(ベビ男、すまん)


やることがなくて、三連休は2回目の初詣へ。

近所のお寺からは片瀬海岸から続く海が見えます。


移住万歳なのですうさぎ


そして、断乳から約2週間。

おばけ要請もでなくなり、おっぱいのおの字も言わなくなりました凝視


すごいぞ、ベビ男!


気になる睡眠状況ですが、なんと、

朝まで寝るようになりました。


おっぱいやめると朝まで寝るって話、本当なんですね泣き笑い泣き笑い


さすがに、3〜4日に1回ぐらいは夜中に一度ぐらい泣きますが、そんなの全くもって許容範囲であります。ポカリを飲ませるとそのまますぐ寝ます。夢みたい…


果たして朝まで寝れる日が来るのかとまで思っていた母は感動。ただ、細切れ睡眠が定着しちゃって、断乳後から私はまだ朝まで寝られていません無気力無気力無気力


それから、生まれてからず〜っとおっぱいで寝てた子なので、寝かしつけがめちゃ大変


どうやって寝たらいいかわからん状態で、1時間はかかりますかね。

今、色々試しているところですキメてる


寝かしつけ問題、またレポします。

続く。



↓断乳成功グッズ指差し