明日から仕事はじめ、保育園もスタート真顔

地震に空港での事故に、新年から無事に過ごせていることにただ感謝するのみです。



詳しい断乳レポはまた追々…と思うのですが、明日からまたスマホを見る時間もなかなかなさそうで、ひとまずのご報告。



断乳、ほぼ完了しておりますキメてる

そして、驚く勿れ、ほとんど泣かれることがありませんでした指差し



これね、自分でもびっくりです。

初日の午前中に「飲みたい〜」赤ちゃん泣きと泣いたきり、それ以降、「おっぱい飲む」とも何とも全く言わずにおわりました。

ほとんど拍子抜け凝視凝視凝視



1番は母の作戦勝ちというところですが、ベビ男もよくがんばりました。エライ!

めちゃめちゃ褒めて、ご褒美にケーキも買っちゃったりして飛び出すハート



詳しくはまたUPしたいと思います。

とりあえず、自分、お疲れ真顔真顔真顔



↓今回活躍した断乳グッズ。


↓活躍中スリーパー2種指差し