いってきました、杉ウィメンズクリニック。



相変わらず不精して東京駅から新幹線で通っている私。まあ今は育児も仕事もあるから時間の節約ということで赤ちゃんぴえん



少し早めに着いたのでまたタリーズでひと休み。なんの躊躇もなくコーヒーを飲む。



まだ授乳してますので、たまに飲むコーヒーが本当においしい…飛び出すハート


しみじみしている間に時間は過ぎまして、大慌てでクリニックへ。


前回と同じ時間だったけれど、今回はなかなかの混み具合。やっぱり日によって変わるのね〜



25分程待ち診察室へ。





子宮の中、キレイになっていました



杉先生も「いないわ…。先週は元気だったんだけどな」と。



今回はささっと出てくれたみたい。

ベビ男がいて仕事もして、なかなか胎嚢でてきてくれないわ、掻爬になるわじゃ大変だったから。



毎回毎回、本当に良い子達が来てくれます。

母親想い、そして今度はお兄ちゃん想いの。



ありがとううさぎのぬいぐるみ



せっかく来たからと杉先生がアスピリンをだしてくれました。しかも100錠も。



「授乳がおわってたらだけどね」



ですね真顔真顔真顔

いま私が考えなければならないのはベビ男の卒乳です。



こればっかりは焦らずにと。



それから、次は妊娠前の検査なしで来ていいと杉先生にokいただきました。



実は私は不育症領域の数値で特に問題があるわけではなし。

完全なる原因不明の不育症です。

「あなたの場合、アスピリンで玉砕(!)したからヘパリンにしたわけでね。検査結果で方針だしてるわけじゃないからいいよ」と。



次回、胎嚢確認後に受診でokになりました。



次はいつ来れるかな。



またしばらく杉先生ともさよならです赤ちゃん泣き





大量出血や破水対策にはこれ指差し