金曜日も無事に終了。



ベビ男、久しぶりに5日間休まずに登園できました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今まではわからなかったけど、

週5日休まず通ってくれるって実はすごいこと。



夏の感染症の流行が終われば、

今度は季節の変わり目。


体調を崩しやすいシーズンは続くけれど、

保育園行ってるんだから仕方なしと思って、

お子の体調不良にあまり振り回されずに過ごしていきたいと思いますキメてる


(起床後の日課、おもちゃ箱から遊びたいおもちゃを次々とりだしております)


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


それで、本題なんですけど。


産後半年に再開した生理がバッラバラにやってきております真顔真顔



ベビ男が体調崩している間にまたきていて、

まとめるとこんな感じ↓



生理再開 5月5日

生理2回目 7月2日

生理3回目 7月31日

生理4回目 8月16日

生理5回目 8月31日



この4回目と5回目ね。

ほぼ排卵期なんですけど無気力


ちょっと不穏な感じですよね。



10月で出産して一年なので、様子見期間も終了したい。次の生理がいつくるかだなー


この流れだとそろそろなのだが…真顔真顔



そして、ゆるゆる2人目計画に向けて、そろそろ杉先生のところに行かねばなので、その時にでも子宮の様子を診ていただこうと思います。



産後の生理、なかなかスムーズにいきません悲しい