早いもので週も半ばです。


仕事に復帰してから半年が経ちましたが、

やはり仕事をしていると時間の流れが余計に早く感じる…真顔


うちの職場はシフトの締めが早いのですが、

もう10月のシフトを提出したところです。


風や空気の匂いも秋の気配がしますねほんわか



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


とまあ、しみじみしながら寝かしつけをしていたのですが…


なんと本日、保育園から呼び出し〜無気力


次から次へとですね〜なんて前回のブログで書いた矢先のこと。

全くもって、次から次へとです。


ただ、今回は前から不安要素はあって。


・先週から鼻水がでている

・月曜日が思いの外涼しかった

(窓を開けたまま寝てしまった…)

・昨日の午後、園での検温がやたら低かった

・そして今朝、いつもより高めの体温

・今朝の吸引でネバネバ鼻水大量

・今朝はグズグズで登園


あ、これ熱出るやつってもうわかりますね。


なので、日中はスマホがいつ鳴るかとドキドキしながら勤務。

お昼過ぎても連絡こず、あれ、乗り切った?なんてホッとしたところに。。


『ベビ男くんの体調について』


きましたよ、メールが真顔真顔真顔



どうやらお昼前は36.9度になったものの、

お昼寝の後に38.1度を計測したと赤ちゃん泣き


アウトですね。


すぐにお迎えに行きました。

園でもグズグズ過ごしたそうです。



帰宅後からは37度台で落ち着いていて、

寝ては起きての繰り返しでわりと元気かなというところ指差し

そこまで大事には至らなさそうです。



午後までがんばってくれたんだね、ありがとうおかげで母は午前の会議に出られましたキメてる



園では、38度がでるとその後24時間は登園見送りの対応です。



ということで明日はお休み

私も仕事を休みにして、1日一緒にいようと思います。



早く元気にな〜あれにっこり飛び出すハート


↓昨日の帰り道。

いないいないばあをしております