オリンピックがおわり、都民としてはホッと一息。でも、まだパラリンピックがあるし、このコロナ感染状況。

 


引きこもり状態が続いています。

 


そんな中・・・

28wに入ってからというもの息苦しさや気持ち悪さに悩まされています。食欲も減退。

 

これって、もしかして・・・

 

 

後期つわり・・???

 

 

後期になった途端、

お約束していたようにやってきたのが憎らしいですが

おそらく後期つわりだと思われます。

 

さすがに初期ほどひどくはないけれど、

後期にも襲われることになるとは。勘弁してくれ。

 

これから体重増やせるかなと思っていただけに残念。

そして、日中横になる習慣も再開しました。

 

 

そういう体なんですね、きっと。 


やむなし( ;∀;)

 


 

寝ている私を横目に、

週末を利用して夫が料理の練習をはじめました。(夫氏、家事能力ゼロです。独身時代は365日外食)

 

産後、私は車で20分程の実家にしばらく帰ることもあって

これを機にと一念発起したらしい。

 

クックドゥを使って、麻婆茄子



火の通り具合もちょうど良く、これがなかなかおいしかった!


 

次は、お味噌汁に挑戦するようです。

 


がんばれ、夫。