いやあ~~寒くなりましたね( ;∀;)

昨夜はさっそくお鍋にしてしまいました、キムチ鍋。今年はあと何回登場するのやら。

 


就寝前にはアルケ―選手の恒例お布団占拠選手権。


 

「おやすみ~」と言ってから朝目が覚めるまでここから一歩も動かない(たぶん)。これでレーイが足元に来てくれたら、全身ぬくぬくなんですけどね(´-`).。oO

 

 


 

さて、本日D4です。
生理痛は沈静化、出血はまだまだ続きます。D2、D3とロキソニンが手放せませんでした。

 

 

流産を重ねるたびに、生理重くなった気がする・・・

 

 

気のせいか?気のせいだといいけど。

 

ひとまず年末年始は気持ち良く過ごせそうです(^^♪

 

 

 

そして、先日受けた取材の件。

掲載報告をいただき、無事に終了となりました。

 

「記事教えてください」というメッセージをいくつか頂いたのですが、今回は署名記事だったのです。
そして、以前ブログで記者さんが男性不妊の経験者ということに触れてしまっているので、ごめんなさい、積極的な発信は控えます。


それっぽい記事を見かけたら「あ~これかも?」と思っていただけたらと。わざわざメッセージいただいた方、ありがとうございましたm(__)m

 


記者さんから最後にメールでご連絡いただいた際、「他人である私がお掛けする適切な言葉が見つかりませんが、ご夫婦にとって納得いく治療ができることをお祈りしております」とお言葉を頂きました。

 

 

こういうの、ほんと大事。

経験者だからこそかもしれませんが、こういう一言って意外とでてこない人も多かったりしますよね。

 


これで某新聞社の株があがりましたよ!

記者さん、ありがとうございました(*^^*)